旅好きスピリチュアルヒーラーmikan🧡

海と旅が大好きなヒーラーです🧜🏽‍♀️💛カードリーディングをしています🌜

必要な時に必要な出会いが来るよね

おはようございます🌞

 

1週間という長いようで短い旅から

無事帰って来ました!

 

 

おもしろいメンバーが集まり

みんなのポジティブマインドパワー

がすごくて台風はそれて

感動する景色に出合わせてもらいました🧜🏽‍♀️

 

 

いつも旅中は自然や島からメッセージを

もらうんだけど

今回はステキな方々に出合いメッセージをもらう

旅だったんだよー🤝

 

 

ずっと前にどこかで会った時あったかな?

って思えるような方々だった🪐🌍💫

 

初めてあったのに何時間も話しが途切れず

居心地のいい空間だったな〜😌

会った瞬間から身体の周りがキラキラしてて

こんなにクリアな方に初めて会ったから

なんじゃこりゃーでした🙊

 

会話の中から頂いたメッセージが

修行に出なさい!

だったよ🎒

来年は修行に出ようかなー🏃‍♀️

 

そんなみんなでいた空間がステキでね

そんな空間を作りたいと

すごくすごく思って

帰りの飛行機は全く眠れず

スマホのメモにヒラメキを入力しまくりでした📝

 

私にはまだ踏み出す勇気がありません。

気づけば2年くらいずっと考えてて

始められずにいるよ。

けど、こうやって出会ってくれる方々に

救われてます🧡

 

必要な時に必要な人を引き寄せるんだよ〜

自分から探すよりも実は一番の近道

 

あら偶然🤭

明日は天秤座の新月だね🌜

お願い事を未来から見た視点で10個ノートに

書いてみてね。

 

『私は◯◯◯な人と出会っています』

こんな感じに😘

 

 

天秤座は風のエレメント🌬

来年からの風の時代をすいすーい

楽しめるように

新月パワー使ってみてね🤲🏽

 

 

 

それではまたね👋🏽

 

 

f:id:mxkxn0814:20201016103706j:image

ハナリ島🐠

 

 


✴︎オラクルカードリーディング個人セッションhttps://mxkxn0814.hatenablog.com/entry/2020/06/09/224222

 

 

✴︎web shop

https://fril.jp/shop/salsea

 


✴︎YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCVXQ1DN0Da1lMXfez5FWwzA

 

 

✴︎インスタ

https://www.instagram.com/mxkxn814

 

 

 

 

#スピリチュアル

#オラクルカードリーディング

#ヒーラー

#オラクルカード

#カードリーディング

#占い

#風の時代

#ブロック解除