旅好きスピリチュアルヒーラーmikan🧡

海と旅が大好きなヒーラーです🧜🏽‍♀️💛カードリーディングをしています🌜

7年間続けている健康法

こんにちは!

 

よく言われるのが、

どうしてそんなに元気なの?

何か気をつけている事があるの?

と言われます😌

 

バックパッカーで毎月旅をしていて

それも究極に自分を追い込んでいる旅

だった気がします笑

 

仕事上1年を通して

連休は3連休までしか取れないのと

夜勤のみの勤務。

 

なので頑張って

夜勤明け→そのまま空港へ行きフライト

休み

休み

休み

早朝便に乗る→そのまま夜勤へ

 

こんな事を毎月していました✈️

かなりのドMなの?ってくらいハード旅だよね笑

 

それでも風邪を引いたり体調を崩す事はなく

仙台から横浜に引っ越した2年前に

一度高熱を出したくらいで

それ以外は7年元気もりもりにしてます💪🏽

 

 

 

冷え取りソックスって聞いた事ありますか?

 

シルク→綿→シルク→綿の靴下を4枚重ね履きする

東洋医学の健康法です。

 

f:id:mxkxn0814:20210118140317j:image

 

シルクは生きてる素材と言われていて

不思議なもので

身体の皮膚から不用な毒を

吸収してくれるんです。

 

f:id:mxkxn0814:20210118140330j:image

 

 

 

そこからがびっくり🙊

1枚目と3枚目の

シルク素材のみが毒を吸収した部分に

穴が開くんです。

もうこれ以上入らないよって

バケツに入ったタプタプの水状態になったら

溢れちゃう感じ🪣

3枚目なんて普通に生活してたら穴

開かないですもんね😂

 

 

f:id:mxkxn0814:20210118140353j:image

 

 

ただ履くだけなんですが、

実は結構きつくってね

好転反応が出てくるんです!

 

好転反応って身体の中に溜まった毒を

出そうとする時に

いろいろな形で出てくるんです!

 

例えばわかりやすいのが

ニキビとか

フケとか

痒みとか

 

この事を

『 めんげん 』

っていいます!

 

中に身体にいいものを取り入れるのも

好きだけど

私は断然外に出す方がクリアになるし

どの部分が悪いのかわかるから

とってもすきです🧦

 

f:id:mxkxn0814:20210118140452j:image

 

ちなみにかかとは婦人科系なんだけど

履き始めて1年くらいで生理痛が

全くなくなったよ✨

それでもまだまだ溜まっているらしく

先週かかとがぱっくり穴あきました🧦

 

 

 

 

この冷え取りソックスを始めたきっかけは

仙台に住んでた時に働いていた

セレクトショップで取り扱いしてた

オーガニック素材のお洋服を

作ってるブランドさんが

冷え取りソックスを出していたの🌿

 

まだ22歳だった私は毎日みたいに

お酒飲んでたから

まぁ〜大変大変😂

めんげんが辛くって辛くって

手がゾンビみたいになった事もありました🧟‍♀️

何回も辞めて履いてを繰り返していたよ。

 

家族に心配されて無理矢理皮膚科に

連れて行かされた事もあったな〜笑

何度この冷え取りソックスが宗教だと

お母さんに言われた事か🤷🏼‍♀️笑

でも、胃がんで胃がないお父さんにプレゼントして

体調がよくなってからは

やっと見方変わったみたいです!

 

なるべく薬の力を使わずに

人間が元々持っている

再生する力を強くするのが東洋医学

だからなるべく薬は使いたくなかったけど

仕方なく薬を塗りました。

 

手がねカットバンだらけで

しかも右手だけ✋🏽

なぜ?

左手はなんともないの!

 

 

f:id:mxkxn0814:20210118140704j:image
f:id:mxkxn0814:20210118140708j:image

これ最近のガサガサの

伝わりますかね〜?

お酒飲むと反応するみたい🙊

 

 

肝臓の毒だしは今も戦ってます笑

右手だけね!

 

 

 

かなーり長くなるお話だから、

何回かに分けて書いていくね✏️

誰かの生きる活力になればいいな〜💗

 

 

それでは今日はこの辺で👋🏽

 

 

 

✴︎オラクルカードリーディング個人セッションhttps://mxkxn0814.hatenablog.com/entry/2020/06/09/224222

 

 

✴︎web shop

https://fril.jp/shop/salsea

 


✴︎YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCVXQ1DN0Da1lMXfez5FWwzA

 

✴︎インスタ

https://www.instagram.com/mxkxn814

 

 

#スピリチュアル

#ヒーラー

#オラクルカード

#カードリーディング

#占い

#風の時代

#ヒーリング

#個人鑑定