旅好きスピリチュアルヒーラーmikan🧡

海と旅が大好きなヒーラーです🧜🏽‍♀️💛カードリーディングをしています🌜

私の彼はHSPです!

HSPって知ってる?

初めて聞く方もたくさんいるんじゃないかな〜

って思うので、めっちゃ簡単に説明するね🌞

 

HSPとは感情がむき出しの状態の人の事。

ここ1年くらいでHSPという名前が広まって来たり、

今の小学生の子は大人よりも多いんだって!

もっと簡単に言ったら宇宙人👽🪐✨

言葉を交わさなくっても

表情を見たり、近くにいたら

気持ちがわかっちゃうやつ!

 

私も去年知って

今ってこんな名前あるんだ〜

私が小さい時はなかったから

いいな〜って思ったよ🌈

 

エンパスに似てるかな〜?

エンパスは入り込んじゃうから

またちょっと違うか🤔

 

HSPの人と一緒にいるとこんな感じって事を

これからちょっとずつ書いていくから

自分自身や家族がHSPで悩んでるという方は

よかったら気軽に読んでもらえたらうれしいです🧡

 

 

 

✴︎オラクルカードリーディング個人セッションhttps://mxkxn0814.hatenablog.com/entry/2020/06/09/224222

 


✴︎web shop

https://fril.jp/shop/salsea

 


✴︎YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCVXQ1DN0Da1lMXfez5FWwzA

 

✴︎インスタ

https://www.instagram.com/mxkxn814

 

#スピリチュアル

#ヒーラー

#オラクルカード

#カードリーディング

#占い

#風の時代

#ヒーリング

#個人鑑定

#風水

#スピリチュアルヒーラー 

#未来