旅好きスピリチュアルヒーラーmikan🧡

海と旅が大好きなヒーラーです🧜🏽‍♀️💛カードリーディングをしています🌜

HSPと知るまで理解できなかった事

こんにちは🧡

 

前回のブログが大反響で

DMやメッセンジャーをたくさんいただきました!

読んで下さって共感してもらえて

とてもうれしいし感謝です🥲🙏🏽

ありがとうございます!

たくさんのHSPの方がいる事がわかったよ✨

 

今回は

HSPと知るまでに

私には全く理解できなかった事をお話していくね。

 

 

彼と付き合って今年で8年目になりました👩🏽‍🤝‍👨🏻

結構長く一緒にいるけど

5年遠距離をしてたから

一緒に過ごすのが増えて3年目

 

最近やっと理解できるようになったんだけど

こないだまでは

この人変わってるな〜🤷🏼‍♀️

まっ!そういう人もいるか!

って思ってたよ笑

めっちゃ人ごとだよね🥴

 

 

彼は光と音にとても敏感で

寝る時は全て電気を消して

離れているのにスマホの明かりで目が覚めちゃって

もちろんブーって通知が鳴るのもダメで

フライトモードにしてと言われたよ✈️

そしたら光も音もシャットダウンできるもんね✨

 

でも、フライトモードにするのを忘れた日には

次の日注意されます🥶

ごめんね🙏🏽

 

 

そして、なかなか寝れないらしく

アイマスクをして寝る3時間前から布団の中に入り

寝るモードに入るから

話しかけないでーって言われちゃうよ!

一瞬で寝てしまう私がうらやましいみたい。

ゆっくり寝れるように

CBDオイルでたまにマッサージしてあげるようにしてます🌿

あまり効果ないって言われちゃうけどね🤣

 

 

 

付き合い始めの頃から理解できなかったのが

 

ご飯屋さんで2人でご飯を食べている時

店員さんの動きや声が気になってしまって

そっちに集中しちゃって

私との会話に返事がなかった事🥲😂

毎回私は

聞いてるの?

ってイライラしちゃってました

 

けどHSPという事を知ってから

気にしなくなりました👌🏽

 

焼肉屋さんは特にいろんなところに

目と耳がいっちゃって疲れちゃうらしいです!

お店を出たらげっそりしてました🥲

 

 

私は空港でも寝れちゃうような人で

全くの正反対だから

理解するのに時間かかるけど

仲良くやっていこうと思います❤️

 

✴︎オラクルカードリーディング個人セッションhttps://mxkxn0814.hatenablog.com/entry/2020/06/09/224222

 


✴︎web shop

https://fril.jp/shop/salsea

 


✴︎YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCVXQ1DN0Da1lMXfez5FWwzA

 

✴︎インスタ

https://www.instagram.com/mxkxn814

 

#スピリチュアル

#ヒーラー

#オラクルカード

#カードリーディング

#占い

#風の時代

#ヒーリング

#個人鑑定

#風水

#スピリチュアルヒーラー 

#未来