旅好きスピリチュアルヒーラーmikan🧡

海と旅が大好きなヒーラーです🧜🏽‍♀️💛カードリーディングをしています🌜

悪口を言われる時は運気上昇のサイン?

こんにちは🌞

 

急にハッとするような悪口を言われた時などって皆さまはありますか?

 

とっても悲しくなるし、私は2.3週間くらいその言葉が頭から離れなくなります😖

なんなら1年後でもふとした瞬間に出てきたりするんです💦

言われた事ってそう簡単には消えないものですよね。

 

でも、私はこれを知って愛でいっぱいにするようにしたらすぐに穏やかな気持ちに持っていけるようになりました😌🌿

皆さんにもぜひ取り入れてもらえたらうれしいな🌸

 

 

まず、悪口を言われる時期ってスピリチュアルの中では自分がいるステージが変わる事を意味しています。

レベルアップする前の予兆みたいなものです👼🏻

そんな人と関わったりそんな考えをしてはいけないですよ!というメッセージがあります。

 

自分に対して自信がなくコンプレックスさんとは離れておくようにしましょうね🥲

 

私の場合は何年かに1度忘れた頃にこんなタイミングがやってくるんです!

もちろん言われた直後はとっても辛いしいろいろな気持ちが交差してしまいます💦

けど、レベルアップするお知らせだなって思うととってもポジティブになれるんだよね😌💛

 

前回は3年前だったかな?

言われた後からステキな波動のエネルギーが高い方との出会いがかなり増えたんです💚🌱

こちら側を選択して本当によかったなって思います🌸

 

この運気上昇のサインを見逃さずにね🧙‍♀️🪄

 

 

 

#スピリチュアル

#ヒーラー

#オラクルカード

#タロット

#カードリーディング

#占い

#風の時代

#ヒーリング

#個人鑑定

#風水

#スピリチュアルヒーラー