旅好きスピリチュアルヒーラーmikan🧡

海と旅が大好きなヒーラーです🧜🏽‍♀️💛カードリーディングをしています🌜

ドネーション

こんにちは🌞

今日の横浜は雨が降っていて、なんだかスーッと気持ちが落ち着くような感覚があります。

小さな頃から晴れの日と同じくらい雨の日も好きなんだよね〜🐌💫

 

そういえばですね、私のオラクルカードリーディングはドネーション(寄付)という形でやらせて頂いているんです!

詳しい事はこちらを見てね😘

https://mxkxn0814.hatenablog.com/entry/2020/06/09/224222

 

 

ありがたい事に6月にドネーションを頂きました。

本当にありがとうございます🙏🏽

 

頂いたドネーションであるものを買ったんですが、そちらが届いたので紹介しますね!

 

 

f:id:mxkxn0814:20200630131251j:image


f:id:mxkxn0814:20200630131255j:image

 

ホワイトセージの苗を買いました🌱

自分でもいつか育ててみたいなと思っていたのでとってもうれしい🧡

 

ホワイトセージには浄化のパワーがあり、ネイティブアメリカンの方々が使っている事が始まりというのが有名ですが、

「聖なるハーブ」「神聖な賢人」と呼び、儀式の時に精霊や先祖を呼び込むために用いられているそうです🌿

調べた言葉だとなんだか難しいね🤣

 

空間や人の気持ちの浄化に使う事が多いんだけど、私はセッションの前と後や瞑想する時に焚いて使っているよ。

 

いつもネットで買っていたから自分で育てられるのはうれしいな〜💕

自分が作った物が自分の波動に合っているからそりゃそうだ🌼

あっ!ちなみに、作っているオーガニック肥料で育ててみてるよ!

これからどう育っていくかお楽しみに〜

 


f:id:mxkxn0814:20200630131300j:image

 

そしてこの鉢可愛くない?🧡

久米島で拾って来たシェルとサンゴを使って手書きで作った世界に1つだけの鉢🌳

お気に入り!

見てるだけで元気になる〜

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

✴︎オラクルカードリーディング個人セッションhttps://mxkxn0814.hatenablog.com/entry/2020/06/09/224222

 


✴︎web shop

https://fril.jp/shop/salsea

 


✴︎YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCVXQ1DN0Da1lMXfez5FWwzA

 

✴︎インスタ

https://www.instagram.com/mxkxn814

 

 

#スピリチュアル

#ヒーラー

#オラクルカード

#カードリーディング

#占い

#風の時代

#ヒーリング

#個人鑑定

#横浜

#家庭菜園

#ホワイトセージ

#セージ

#浄化