旅好きスピリチュアルヒーラーmikan🧡

海と旅が大好きなヒーラーです🧜🏽‍♀️💛カードリーディングをしています🌜

国際女性デー🌼私が思う事。

こんにちは🌸

本日3月8日は国際女性デーなんですね!

 

 

ここ最近で私が思う事があったからせっかくなので残しておこうかと。

 

 

https://www.instagram.com/p/CegKrvopkPz/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

 

去年にInstagramの投稿でこんな事を書きました。

 

 

私のセッションは

*名前

*生年月日

*太陽星座

*月星座

*数秘

 

を先に見させてもらうんだけど、この名前について思う事がびっくりする程結構あったの🥲

 

 

まず名前を見させてもらう時に、なぜご両親はこの名前をつけたの?

ん?ちょっとまてよ?

 

旦那様の姓になったのね🤔

 

ってなる事がよくあります。

 

みんなが思っている以上に日本人が持つ漢字はかなり重要で、漢字が持つ意味や画数、これで人生の大体は決まるとこがあるんです。

 

変えてから体調を崩す事が増えた。

事故にあった。

よくない事があった。

 

自分では気づいていなくても

みさせてもらうと、ここからなんだかおかしいわね?って事がすぐわかっちゃうのです😵‍💫

 

もし深い理由がなく、どちらの姓でもオッケーという方々であれば

健康で難が少ない方の姓にする事をオススメしますよ。

 

正直、何人もこういう方を見てきました。

思っている以上に姓名は大切なの。

 

男性の方々、少しでもいいからパートナーの事をもう少し考えてもらえたらな〜

なんて私からお願いしたいくらいです🥺

まだ男性の苗字に変えるのが暗黙のルールみたいな日本💦

 

 

#国際女性デー

#選択的夫婦別姓

#ジェンダー平等

#スピリチュアル

#ヒーラー

#オラクルカード

#タロット

#カードリーディング

#占い

#風の時代

#ヒーリング

#個人鑑定

#風水

#スピリチュアルヒーラー