旅好きスピリチュアルヒーラーmikan🧡

海と旅が大好きなヒーラーです🧜🏽‍♀️💛カードリーディングをしています🌜

厄祓いの仕組みって知ってる?

こんにちは🌞

とってもお久しぶりになっちゃいました!

 


春から新しい事を始めてから、

あっという間に年も明けちゃっててびっくり🙊

充実してるのはいいこと🤍

 

 

 

最近よく厄年について質問をいただく事があったので、詳しく残していこうかと思います!

 

 

 

よく言われてるのは...

*病気をする

*家族が病気をする

*結婚はよくない

*引越しはよくない

 


この辺かな〜💭

 

 

 

 


先日、節分が来る前に吉日を選んで

近所にある氏神様の神社に厄祓いをしに

行って来ました⛩💫

 


実は、節分から運気が変わり1年の始まりと言われているんです。

スピリチュアルや占いが好きな方は

知ってるよって方もいらっしゃるかな?🔮

 


私自身初めて厄祓いというものに行って来て

その仕組みを知る事ができました♻️

 


神社の中に入ったのは初めてで

やってもらっている時に思ったのですが

 


『ん?ここに何もいないよ?』

 


です😳😶‍🌫️😱

 


いつもお賽銭して感謝の気持ちを伝えていたところの中には実はなんにもいなかった笑

びっくりするよね?

お願い事しに神社に行く人もたくさんいると思うけど、中に入ってみたら違ったの💦

 


その神社は杉を御神体にしてるところで

その杉を触ると穏やかな気持ちになって

パワーチャージできるよ🌳✨

 

 

 

帰りに神主さんに頂いたものを

お家の南東(太陽が当たるところ)の目線より高いところに置いて

毎日感謝の気持ちを伝えてねって言われたの🙏🏽

 


そこで全てがしっくり理解できたの!

 

 

 

日々の何もなく健康で元気にいれて

家族がいて温かいお家があり仕事がある事に

感謝する事🤲🏽

 


厄祓いに行ったから何もないっていう事は

絶対になく、当たり前の事に感謝の気持ちを伝える事🌞🌱

 


それができればここからの事が変わるんだな〜

ってメッセージが入って来たよ🦄🐉🦋

 

 

 

 


地球や宇宙のサイクルってほんっと

おもしろいよね〜🌍🪐

 

 

 

日々平和にいれる事に感謝していきましょうね〜🌿

 

 

 

 


✴︎オラクルカードリーディング個人セッションhttps://mxkxn0814.hatenablog.com/entry/2020/06/09/224222

 


✴︎web shop

https://fril.jp/shop/salsea

 


✴︎YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCVXQ1DN0Da1lMXfez5FWwzA

 

✴︎インスタ

https://www.instagram.com/mxkxn814

 

#スピリチュアル

#ヒーラー

#オラクルカード

#タロット

#カードリーディング

#占い

#風の時代

#ヒーリング

#個人鑑定

#風水

#スピリチュアルヒーラー 

#未来