旅好きスピリチュアルヒーラーmikan🧡

海と旅が大好きなヒーラーです🧜🏽‍♀️💛カードリーディングをしています🌜

めんげんがすごすぎました😱💦

今回のめんげんはなかなかすごすぎたよ!

 

めんげんって何?

冷え取りって何?

って方は前に書いた記事を読んで見てね🧦✨

 

https://mxkxn0814.hatenablog.com/entry/2021/01/15/191111

 

 

ずっとできていなかった半身浴を

40分くらいを2週間程毎日やってみたの🛀

 

そしたら、

背中の両側の横(脇の下くらいの背中寄り)の

猛烈な痒み!

毒の出口を広げてあげるらしい!

 

半身浴中は痒かったらとにかくかく!

かきまくりました🙊

 

背中は肺の毒だしなので

溜まりに溜まった毒がしっかり抜けた感じがして、

ボロボロカサカサになった背中が2週間くらいで

やっと落ち着いて元の肌に戻ってきたよ!

 

 

ファスティングもしたから排毒が高まって

普段よりすごかった気がするな〜😂

 

 

このシルクの3枚目の靴下の穴開き具合が

物語っているので、

見たら伝わるかな〜?

 

f:id:mxkxn0814:20220211161214j:image

 

 

f:id:mxkxn0814:20220211161219j:image

 

 

 

かかとは婦人科系の毒出しなんだけど

どんなに塗ってももはや難しいくらいの

すんごーい穴開き😳

しっかり毒出ししてくれたみたいです🧦

 

 

PMSもほとんどなくなって穏やかになったし

気持ちもらく〜になりました🧡

冬のうちにがんばったら

春からはだいぶ楽に過ごせそう🌸

 

ではでは〜👋🏽

 

 

 

✴︎オラクルカードリーディング個人セッションhttps://mxkxn0814.hatenablog.com/entry/2020/06/09/224222

 


✴︎web shop

https://fril.jp/shop/salsea

 


✴︎YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCVXQ1DN0Da1lMXfez5FWwzA

 

✴︎インスタ

https://www.instagram.com/mxkxn814

 

#スピリチュアル

#ヒーラー

#オラクルカード

#タロット

#カードリーディング

#占い

#風の時代

#ヒーリング

#個人鑑定

#風水

#スピリチュアルヒーラー 

#未来

#冷え取り

#めんげん