旅好きスピリチュアルヒーラーmikan🧡

海と旅が大好きなヒーラーです🧜🏽‍♀️💛カードリーディングをしています🌜

今日のメッセージ

今週もうちょっとブログ書きたいと思っていたのに、なかなか書けませんでした🥺

言い訳よくなーいですね🤭笑

 

今朝は起きてからヨガをしたのですが、普段30分くらいしかしないのに1時間もじっくり時間をかけて身体のメンテナンスをして自分と向き合いました🧘‍♀️🌿

今週もよく頑張ったねーって気持ちになったよ🧡

 

それから瞑想をしたのですが、終わった後にふっと入って来たメッセージがありました💌

 

『Consulting』

 

私はずっと使いたくなかった言葉があります!

✴︎スピリチュアル

✴︎占い

この言葉がすんごくポピュラーで馴染みのある言葉だと思うんです。

私は占いをやっています!私はスピリチュアルな事が好きで仕事にしています!

と言ってしまえばかなりわかりやすくて、そしてなんだか怪しいですよね🔮

私自身はぜんぜん気にしないワードですが、世間一般的や興味のない方にはそう思っている方も多いのではないでしょうか?

 

名前何にしようかなー?ってずっと考えていたのですが、瞑想をした後に入って来たメッセージに教えてもらいました🥰✌🏽

 

私はみなさんの人生のコンサルをしています🌈

あなた自身の本当の気持ちに気づいてステキな人生にするツールです🌞🧡

 

なんだか現代的で2020年の今にピッタリやん🪐💫

と思った今朝でした🌿

 

名前はまたそのうちちゃんと決めよっと🤣

こんな名前はどうでしょ?ってあったらコメントしてねー✏️

 

スピリチュアルヒーラー

人生のコンサルヒーラー

とかとか🌼

 

ではまたね〜😘

 

 

✴︎オラクルカードリーディング個人セッションhttps://mxkxn0814.hatenablog.com/entry/2020/06/09/224222

 


✴︎web shop

https://fril.jp/shop/salsea

 


✴︎YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCVXQ1DN0Da1lMXfez5FWwzA

 

✴︎インスタ

https://www.instagram.com/mxkxn814

 

 

#スピリチュアル

#ヒーラー

#オラクルカード

#カードリーディング

#占い

#風の時代

#ヒーリング

#個人鑑定