旅好きスピリチュアルヒーラーmikan🧡

海と旅が大好きなヒーラーです🧜🏽‍♀️💛カードリーディングをしています🌜

山羊座満月

こんにちは🌞

昨日の13時44分に満月でしたが、皆さんはどんな日曜日を過ごされましたか?

 

私はというと、前日から猛烈な眠気に襲われてました🙊

月のサイクルと一緒に過ごすととっても楽ですよ〜🌜✨

 

ここ1カ月の事を振り返る日にしたんだけどね、カードリーディングのお仕事もちょっとずつだけど落ち着いて来ていろいろな方に出会えてお話できて感謝感謝だな〜と思いました😌🙏🏽

 

悩んでる事や変えたい現状があり連絡をくれる。

私に癒されたと言ってくださる。

なんとなく気になってと自分自身へのメッセージに気付いてセッションを受けてくださる。

当たり前じゃなくて本当にすごい事だよね🤝🧡

そのメッセージに気付ける敏感な方が結構いててびっくり!

 

そして優しくてステキな方がたくさんいらっしゃるから感想をシェアして下さって、セッションを受けて下さった方のお友達さんやお知り合いの方がDMを下さる。

このサイクルすごくないですか?🥺

皆さんのおかげで私のオラクルカードリーディングは作られているんだよ🤲🏽♻️🌈

ステキな皆さんがこうやってシェアしてくださったからです🙏🏽

皆さんの言葉のパワーに感謝です!ありがとうございます💛

 

これからもよろしくお願いします🌼

本日はありがとうの気持ちを伝えたかったので書いてみたよ😘

それではまったね〜

 

 

✴︎オラクルカードリーディング個人セッションhttps://mxkxn0814.hatenablog.com/entry/2020/06/09/224222

 


✴︎web shop

https://fril.jp/shop/salsea

 


✴︎YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCVXQ1DN0Da1lMXfez5FWwzA

 

✴︎インスタ

https://www.instagram.com/mxkxn814

 

 

#スピリチュアル

#ヒーラー

#オラクルカード

#カードリーディング

#占い

#風の時代

#ヒーリング

#個人鑑定