旅好きスピリチュアルヒーラーmikan🧡

海と旅が大好きなヒーラーです🧜🏽‍♀️💛カードリーディングをしています🌜

言葉の話

こんにちは🌞

しっかりスケジュール帳に予定を書いているはずですが、遊びの予定は把握しきれてないみたいなここ最近です🙊

スケジュールはペンでちゃんと書く派だよ✏️

 

さて、皆さんは言葉(文字)が有料だとしたら誰にどんな言葉をプレゼントしますか?🎁🕊💫

 

無限に表す事のできる言葉っていくら使ってもいいからいろんなメッセージが出てくるんだよな〜って思います。

例えば気持ちがマイナスになるような言葉だって制限がないんだよねー💥

その反対にポジティブエネルギーに包まれるようなハッピーになる言葉を表現する事だってできる🌼

そしてそれをプレゼントできる🎁🧡

 

あなたは大切にしたい人や大好きな人や家族に

日々ありがとうの気持ちやポジティブメッセージをプレゼントする時はありますか?

みんな他人×他人だからしっかり言葉にしないと伝わらない事ばかりで、空気感で伝わったり当たり前になってる事たーくさんあるからたまには言葉にしてみてね😘❤️

(家族だって個×個だよ🤝)

 

言葉には不思議なしあわせパワーがあるんだよ〜🪐🌱🌈

 

 

私が最近言われてうれしかった言葉はね...

みかんちゃんに聞いてもらってからいい事ばっかりやわぁ❤️

です!!

 

それでは今日もステキな1日を🦋

Have a lovely day🤙🏽

 

f:id:mxkxn0814:20200710130549j:image

 

 

✴︎オラクルカードリーディング個人セッションhttps://mxkxn0814.hatenablog.com/entry/2020/06/09/224222

 


✴︎web shop

https://fril.jp/shop/salsea

 


✴︎YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCVXQ1DN0Da1lMXfez5FWwzA

 

✴︎インスタ

https://www.instagram.com/mxkxn814

 

 

#スピリチュアル

#ヒーラー

#オラクルカード

#カードリーディング

#占い

#風の時代

#ヒーリング

#個人鑑定