旅好きスピリチュアルヒーラーmikan🧡

海と旅が大好きなヒーラーです🧜🏽‍♀️💛カードリーディングをしています🌜

プレゼント

こんにちは🌞🌈

 

まだまだ梅雨が明けない横浜です!

皆さまは元気に過ごされておりますか?💫

 

 

星の動きでは水星逆行が終わり、やっといろいろな事が動き出したな〜と感じるここ最近🪐🌿

どっひゃ〜と駆け足で歩いてるみかんです🏃‍♀️笑

 

さてさて、ありがたい事にプレゼントで送らせて頂いている物作りをせっせこやっております🎁❤️

 

1番最初に書いたセッションの当日の流れや料金などを書いている記事にも書いてるんだけどね、

 

ちなみにこちらです💁🏽‍♀️

https://mxkxn0814.hatenablog.com/entry/2020/06/09/224222

 

おまけ付きというかお土産付きというか、個性的すぎるやり方だけどそんな事をやってるよ🌱💛

小さい時から物作りがだいすきで、アクセサリーは自分で作った物をよく付けてます💎

作りたい〜って思った時だけ作る物作りさんあるあるな感じではありますが...笑

(直感と気持ち大事ね☝🏽)

 

久米島に行った時に立ち寄ったパインジュース屋のお店の方が教えてくれた話よく思い出すからよかったら聞いてね🍍

 

物作りは作家さんの気持ちやパワーや波動が作った物に宿るんだよ〜💎

だから手に取った時に自分に合うか合わないかわかるさ!

って言ってくれたの🧡

 

私何も言ってないのに求めてる事をふつうに日常会話みたいに話してくれた事に感動🥺

ほんっと私の中のNo.1パワースポット🏝

 

f:id:mxkxn0814:20200715153836j:image

 

f:id:mxkxn0814:20200715152854j:image

 

のんびりだけど気長に待っててね🌜💫

 

 

それではまったね〜👋🏽

 

✴︎オラクルカードリーディング個人セッションhttps://mxkxn0814.hatenablog.com/entry/2020/06/09/224222

 


✴︎web shop

https://fril.jp/shop/salsea

 


✴︎YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCVXQ1DN0Da1lMXfez5FWwzA

 

✴︎インスタ

https://www.instagram.com/mxkxn814

 

 

#スピリチュアル

#ヒーラー

#オラクルカード

#カードリーディング

#占い

#風の時代

#ヒーリング

#個人鑑定