旅好きスピリチュアルヒーラーmikan🧡

海と旅が大好きなヒーラーです🧜🏽‍♀️💛カードリーディングをしています🌜

お引越し

こんにちは🌞🌿

 

4連休は毎日大雨ですごかったな〜🐉

雷ゴロゴロなってて、私的にはスッキリする感じしたよ⚡️

なんで今年の夏は短くて雨が多いかってたくさん意味があるよねー🧡

 

今日のブログは秋に向けてお引越しをするんだけど、その事をお伝えしたいから書いていくね😘✌🏽

 

 

私の彼は産まれてからずーっと横浜から出た事がなくてね、私はちょっと不思議に思ってたんだ!

少しでも若い頃って東京に住みたいっていう気持ちがあったりするじゃない?🤷🏼‍♀️

その理由がわかったんだよね🌈

 

ご縁があって彼がずーっと住んでる街に今年の秋から住む事になったの!

そして先週、この街がどんな街なのが探検しよう?紹介するねって言われたから行って来ました🏡

 

電車でその路線にたまたま乗っている時からここ雰囲気いいなーゆったりしてる街なんだなって通っただけで感じてはいたんです🤲🏽💫

初めて降り立ってみたけど、そこから答え合わせが始まったよ🙆🏽‍♀️

 

駅から駅に歩いてるだけなのに神社が4つくらいあって、しかもご立派な神社ばかりでびっくりしちゃった🙊🌿

彼に聞いてみたらあの伊勢神宮の分家?なんだよーって教えてくれたよ!

(彼は神社巡りすきみたい)

 

そして江戸時代?昔昔?から大切にされている土地みたいで古い建物があったりちょっとした自然があったり、だけどCityにとっても近くて

とにかくパーフェクトでした🥺

 

だから彼はここに産まれてからずーっと住みやすいって言って住んでいて、おじいちゃんおばあちゃんをいなくなってからも大切にしている訳か〜🤔

ってもう納得の納得です👏🏽

 

その土地その土地にいろんなエネルギーがあるけど、ありがとうございますって気持ちになれた日だったよ🥰🧡

お引越し先は最強パワースポットエリアとなりましたとさ⭐️

すてきなご縁に感謝です!

 

お引越ししたらちゃんと伊勢神宮のとこにご挨拶しに行かなきゃ🌱

(神社苦手だからがんばる🥺)

 

 

お引越しされる方最近多いから、気になる方はご相談くださいね🤲🏽🌿

セッションでお伝えもできるよ😘

お家は1番のパワースポットでなくっちゃね🏡🧡

 

 

それではまたね!

 

 

f:id:mxkxn0814:20200727121732j:image

 

 

✴︎オラクルカードリーディング個人セッションhttps://mxkxn0814.hatenablog.com/entry/2020/06/09/224222

 


✴︎web shop

https://fril.jp/shop/salsea

 


✴︎YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCVXQ1DN0Da1lMXfez5FWwzA

 

✴︎インスタ

https://www.instagram.com/mxkxn814

 

 

#スピリチュアル

#ヒーラー

#オラクルカード

#カードリーディング

#占い

#風の時代

#ヒーリング

#個人鑑定

#引越し