旅好きスピリチュアルヒーラーmikan🧡

海と旅が大好きなヒーラーです🧜🏽‍♀️💛カードリーディングをしています🌜

7月のドネーションでgetしたもの

こんにちは🌼


横浜も久しぶりに晴れたよ🌞

みんな太陽を待ってたみたいでお出かけしてる人も多いよね🧡

私はベランダで日焼け日和してます👩🏽🌴

皆さんはステキな休日を過ごしてますか?

 

さて、早速ですが7月に頂いたドネーションでゲットしたものを紹介しちゃうね😘

こちらで〜す💁🏽‍♀️

 

f:id:mxkxn0814:20200719155706j:image


f:id:mxkxn0814:20200719155711j:image

 

今回はクリスタルとゴロゴロかわいい天然石たちをゲットしました💛

 

実を言うと去年まで天然石はとっても苦手だったんだよ〜🙉💦

しっかり自分で浄化してクリアにしないと私自身が疲れて熱出ちゃったり

ブレスレットやネックレスは弾けちゃうの😭

嫌になって土に埋めた事もあるよ🌱笑

(地球が生み出した物だから地球に帰るらしい🌍)

 

昔アパレルをやってる時のお話なんだけど、なーんにもしないで毎日付けてたら朝ミーティングの時にみんなの前でブレスレットが弾けちゃって💦

これは本当に恥ずかしかったなー🤣

先輩達みんなで拾って下さった!

ほんとにごめんなさーい🥴🙏🏽

 

そんな時に出会った師匠的な方にしっかり浄化のやり方教えてもらってたから、今はもう怖くないぞってくらいばっちり🧙‍♀️💫

そして今の私のパワーは当時と全然違うから、オシャレでかわいいのを選んでみたよ💎

 

クリスタルはセッションの時に使っているからもしかして気付いてたかな?

お話した方からスッキリしたーって言ってもらえる事が格別に増えたよ🌈

ねっ!スッキリするし、終わった後にふわふわして眠くなっちゃった方もいたり?なんかするかも?🦄

 

ゴロゴロかわいい天然石ちゃん達は、せっせこ製作して皆さんに送る為にかわいいものを生み出してるよ✌🏽

 

blog読んで下さる方、応援して下さる方に感謝です🙏🏽🧡

それではまたね!

 

 

✴︎オラクルカードリーディング個人セッションhttps://mxkxn0814.hatenablog.com/entry/2020/06/09/224222

 


✴︎web shop

https://fril.jp/shop/salsea

 


✴︎YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCVXQ1DN0Da1lMXfez5FWwzA

 

✴︎インスタ

https://www.instagram.com/mxkxn814

 

 

#スピリチュアル

#ヒーラー

#オラクルカード

#カードリーディング

#占い

#風の時代

#ヒーリング

#個人鑑定

#パワーストーン

#天然石