旅好きスピリチュアルヒーラーmikan🧡

海と旅が大好きなヒーラーです🧜🏽‍♀️💛カードリーディングをしています🌜

前世の記憶

こんにちは🌞

 

今回のブログはちょっと本気で書きますね!

涙が止まらなくなっちゃうかも😢

けど書いておきたいから残すね🪐💫

 

タイトルにもある通り、前世での事を6月のパワフルな日『一粒万倍日 天赦日』に映像で見ました!

 

昔から未来の事はわかるのに過去の事がわからなくて28年間自分探しをずっとしていたような感じでした。

私は誰なんだ?何のために生まれて来たんだ?使命は?

と小学校くらいの頃からずっと考えていたなー🤔

 

いつかの新月の日に過去を知りたいですってお願いしてたんだよね。

そしたらやっとやっと叶った2020年の6月20日

 

お家でのんびりしていた時の事。

明日はパワフルな蟹座の新月夏至かーなんて思ってたら、急に頭の中で映像が流れました。

 

野原見たいな荒れ果てた場所に男性2人が立ってるの。

私の前世はどっち?どっちの人?

隣にいる男性は可愛がっているような深い関係のような気を許している後輩のような感じ。

その人のこめかみ部分に向けて銃を向けている左の男性。

戦争の時代なんだけど、仲良しで大切な人をそうしなくてはならなかった時代がある訳ですね。

 

 

そしてこれの答え合わせかのように昨日わかってしまったんだ。

 

去年姉に子供が生まれて私に姪っ子ができました!

かわいいかわいい姪っ子ちゃんです。

 

1つだけ家族を悩ませる事がありました。

私から見て頭の左側に赤目のあざが生まれた頃からあります。

お医者さんには大きくなっても消えない物だからレーザー治療で消して行く事になり、今はまだ通っていて少しずつ薄くなってきたよ。

 

海外やスピリチュアル的な言葉でいうと、このあざをバースマークと言います。

バースマークは前世でどんな死に方をしたかとか、意味のある体の部分にあざが出来て生まれてくる事を意味します。

 

私は姪っ子ちゃんが生まれてくる前からこの子は皮膚に何か意味がある。

アトピーかな?なんだろう?

ってざっくりとわかってはいたからスキンケアグッズなんかを先に準備していました。

 

生まれてくる前にお母さんには口酸っぱく皮膚に何かあるからきっとそうだからと言っていたんですね。

そして生まれてお母さんが会いに行ってきた日の夜に電話して、また皮膚の話をしたんだけどなんだかお母さんの様子がおかしかったの。

最終的にバースマークがある事を話してくれました。

実家は山形なのでなかなかすぐには会いに行けなかったけど、これで答え合わせになりました。

 

そしてね、このバースマーク気付いている人はいるかな?

 

姪っ子ちゃんのこめかみ左側にあるんです。

前世での映像を見た時の話。

私が左に立ち、大切に思っていた人は右に立っている。

大切に思っている人の左側(映像で見ての左)こめかみに銃を向けている訳です。

 

こないだ友達とハイヤーセルフで会話して帰って来た後にこの事に気づきました😭

また涙が止まらなくなった。

 

今世ではこんな繋がりで家族として生まれて来た訳です♻️

とっても楽に自分らしく生きれる時代に生まれ変わったから、次はずっと大切にできそう🧡

 

 

そして、沖縄に初めて行った日の帰りの飛行機で意味もなく涙が止まらなくなったり

たくさん行っているのに毎度頭痛がするのとお盆近くになると毎年TVでやる戦争の番組が見れない事。

誕生日がお盆な事。

全てがここに当てはまってるんだよね!

 

 

ありがたい事にこうやってわかったから、必要な人や物を大切にして今世を生きれそうです😌

私のカルマは疑いのブロックを外して大切に思ってくれる人を大切にする事。

簡単そうで難しいからね☝🏽

 

関わる人を自分で選べるってすごいよ!

お家にいるだけで仕事ができるってすごいよね!

今の時代私はだいすきだなー😌

 

それではまったねー🌈 

 

 

 

✴︎オラクルカードリーディング個人セッションhttps://mxkxn0814.hatenablog.com/entry/2020/06/09/224222

 


✴︎web shop

https://fril.jp/shop/salsea

 


✴︎YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCVXQ1DN0Da1lMXfez5FWwzA

 

✴︎インスタ

https://www.instagram.com/mxkxn814

 

 

#スピリチュアル

#ヒーラー

#オラクルカード

#カードリーディング

#占い

#風の時代

#ヒーリング

#個人鑑定

#前世

#ハイヤーセルフ

#過去生

#バースマーク