旅好きスピリチュアルヒーラーmikan🧡

海と旅が大好きなヒーラーです🧜🏽‍♀️💛カードリーディングをしています🌜

最近手放したもの!地球歴長いです!

みなさんこんにちは🌞

 

お盆が終わったらすぐに

日が短くなりましたね!

それと同時に流れも変わったなーと

感じてます🪐💫

風の時代もすぐそこまで来てるね😎✌🏽

 

 

最近お話した方が

初めて身近に宇宙人感じたー

ってくらいびっくりするくらい

宇宙人な方でした👽

(英語で現したらSooo coool!)

初めましてできてうれしくてうれしくて🧡

人生の中で話したの2回目!

1人目は私の師匠です🪐

 

 

私はというと

地球で転生しまくりさんなので

宇宙での記憶がめーっちゃ薄いんです🤣

(もうちょっとあってもいいじゃん!笑)

 

人間を何回も何回もしてるからさ

いろいろな方と比べると

カルマが2個くらいしかなければ

手放す物も2.3個🙊

 

こんなにたくさん抱えてる人達がいるのかー

といつもいろいろと勉強させて頂いてます🙏🏽

 

 

私が前世からの事で

手放さないといけなかった事を

ライオンズゲートの日に

知ってしまったの🦁💫

 

そう、あの

『ライオンズゲート』

の日に!

 

今ではかなり馴染みのある言葉になって

スピリチュアル系じゃない方の中でも

話されてるから

2020さすがっす🙏🏽

とうれしいです!

 

 

昔から稲荷系の神社に

怖くて怖くて入れないんです🦊

インスタ映えで有名な

京都の伏見稲荷神社は

写真見るだけで恐怖です笑

(どんな人だよ!)

 

 

これの理由をライオンズゲートの日に

わかっちゃったの🙊

 

お母さんの実家が農家だったんだけど

おばあちゃんは畑

おじいちゃんは竹林

まあ膨大な畑と山をお持ちで⛰

小さい時に遊びに行くと

トトロのめいちゃんみたいに

とうもろこしやスイカをもぎ取り放題

してました🌽🍉

都会に来て思ったけどステキすぎる

環境にありがとうございます🙏🏽

 

昔からね

農家=お金=キツネ

って農家の方の中でキツネを神様として

祀っているんだって!

(お母さん教えてくれてありがとう)

 

 

そしてこれが数字に繋がっているんですね!

私は数字のブロック外すのに

めーっちゃ時間かかったよ💦

 

フォロワーとかお金とか人数とか

 

中身開けてみたら意味のない数字が

多い事に気づいてしまって。

 

なので800人くらいフォロワーを消しました🤪

機械

ビジネス勧誘

フォロワー増やしたいだけ

の中身のない絡みのない会話のない

(人じゃない?笑)

 

そしてそこからたくさんの方がDMやコメントやら

メッセージ飛ばしてくださるようになって

やっぱり人間らしい方が

たのしいうれしい

ありがとうみなさま🧡

#風の時代は横のつながり大事

 

これやったらめーっちゃスッキリしてね

 

そしたらまさかのテレビ局から

とある番組の企画依頼の電話来たよ😳

 

ブロック解除したら

おもしろい事たくさん起きまくり

トルネードにびっくり🧡

 

 

 

最終的にはハッピーエンドで

必要ないもんや中身のないもんは

はよ手放せ🚮

な、お話でした😘

 

必要ない事の手放しって

とってもとっても難しいですが

一緒にがんばろうね!

時間がかかってもいいし

その分後から殻がむけた

本当の自分で生きれるから

更にたのしくなるよ🌼

 

 

それではまたねー👋🏽

 

 

 

f:id:mxkxn0814:20200824152158j:image

 

 

✴︎インスタ

https://www.instagram.com/mxkxn814

 


✴︎オラクルカードリーディングhttps://mxkxn0814.hatenablog.com/entry/2020/06/09/224222

 


✴︎web shop

https://fril.jp/shop/salsea

 


✴︎YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCVXQ1DN0Da1lMXfez5FWwzA

 

 

#スピリチュアル

#風の時代

#ハイヤーセルフ

#オラクルカード

#ヒーラー

#前世

#カルマ

#過去生

#ライトワーカー

#スターシード