旅好きスピリチュアルヒーラーmikan🧡

海と旅が大好きなヒーラーです🧜🏽‍♀️💛カードリーディングをしています🌜

Facebookについて

こんにちは🌞

 

9月2日の満月に向けて

ものすっごぉーい勢いのエネルギー

来てますね🪐💫

頭痛とおでこの真ん中がムズムズして

今朝具合悪くてがおってましたー

(山形弁使ってみた)

 

 

星や月の流れや

その流れが意味する今後の流れを

Facebookにポロポロと書いていく事にしたよ😘

ビジネスやってる方やサロンやってる方が

周りに多いので

体調面や気持ち

これからどうやって動いたらいいのか

役に立てばと思って🪐💫

気になった内容があれば

どんどんシェアしてってね🌈

 

申請送って下されば承認するね!

Facebookって人と人との繋がりが

近くていいよね🤝

(災害の時や仕事探しにめっちゃ役立つよ🌪☔️)

 

 

本名だから悪い人いない(気がする笑)

インスタでDM送ってもらえたら教えるね🌼

 

 

もうすぐ9月に突入するし

どんどんと2021年の事ビシバシ入ってきてます!

未来を知っておくと、先に準備できるし

やりたい事を

いつ、どんな形でスタートさせたらいいか

わかるからいいよね😎

 

特に今年は占いやってる星読みの方

強かったよね!

コロナちゃんを味方につけてたな〜

 

去年からずっとずっと言われ続けてきてたから

来年はやばい!早く準備しなきゃって

去年から答えを探しまくってたけど

今年のフィット感はすごかったです🙏🏽🌿

 

という事で、

Facebookに2021年来年のお話を

書いていくので

お仕事や引っ越し、新しい事したいなど

役立てばいいなと思います🤝🦋

 

 

 

 

f:id:mxkxn0814:20200828125710j:image

 

 

✴︎インスタ

https://www.instagram.com/mxkxn814

 


✴︎BLOG

https://mxkxn0814.hatenablog.com/

 


✴︎オラクルカードリーディングhttps://mxkxn0814.hatenablog.com/entry/2020/06/09/224222

 


✴︎web shop

https://fril.jp/shop/salsea

 


✴︎YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCVXQ1DN0Da1lMXfez5FWwzA

 

 

#スピリチュアル

#ヒーラー

#オラクルカード

#カードリーディング

#占い

#2021

#風の時代