旅好きスピリチュアルヒーラーmikan🧡

海と旅が大好きなヒーラーです🧜🏽‍♀️💛カードリーディングをしています🌜

トライアンドエラー

こんにちは🌞

 

昨日やっとこOnline shopをopenする事が

できました🌿

去年からこっそりと準備して来たんだけど

気付いてた方いるかな?

 

お友達に送るプレゼントに

カードを忍ばせていたり

お送りするドネーション

カードを忍ばせていたり🎁💫

大好きな久米島の海の写真だよ!

取っておいてる人がいたら見てみてね🏝

Salseaって書いてあるから🤍

 

✴︎web shop

https://salsea.thebase.in/

☝︎覗いてみてね💛

 

 

今日はちょっぴりブラックみかんが

出そうです🍊🖤

 

本当の事書いちゃう😎

 

題名にも書いてある

トライアンドエラー

について!

 

トライアンドエラーとは

挑戦→失敗→成長 して行く事なんだけど

 

今年1月からトライアンドエラー

何回も繰り返して来ました🏃‍♀️💨

失敗なんてあったの?

って思った方いるんじゃないかな?

 

正直な事を話すと

カードリーディングをして

食いっぱぐられた事だってあります😂

(お口が悪くてごめんね🙏🏽)

 

これは私に与えられた学びだーと

思ってすぐさま修正をかけたよ!

そこでその食いっぱぐった方に

執着するんじゃなくて

気づく事が大事だから

もし自分ばかり与えて損してるって思った時

こんな感じで考え方を変えてみてね😘

 

無駄なところに時間と気を使わない事☝🏽

エラーを学びに変えてみて改定したら

すぐにおもしろい事が巡って来て

気持ちがびっくりする程軽くなって

自分でもびっくりしちゃった🙊

 

 

そして今年はトライアンドエラー

とにかく試して何回も何回も重ねていく事!

挑戦して合わなければ

『やーめた!』

でもいいので、

とにかくいろんな事をお試しして行く事だよ💫

 

 

こんなに流れが早い風の時代に入って

目の前に起こる事が猛スピードで変わるんだから

試したもん勝ちだよね✊🏽

その中で自分に合うワクワクした物を

探せばいいんだからね!

 

食わず嫌いは時代に合ってないのです😤

(ちょっぴり強気笑)

 

 

これからは実体験もこうやって話していくね🌼

 

 

それではまったね〜👋🏽

 

 

f:id:mxkxn0814:20200811135810j:image

 

 

✴︎インスタ

https://www.instagram.com/mxkxn814

 


✴︎BLOG

https://mxkxn0814.hatenablog.com/

 


✴︎オラクルカードリーディングhttps://mxkxn0814.hatenablog.com/entry/2020/06/09/224222

 


✴︎web shop

https://fril.jp/shop/salsea

 


✴︎YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCVXQ1DN0Da1lMXfez5FWwzA