旅好きスピリチュアルヒーラーmikan🧡

海と旅が大好きなヒーラーです🧜🏽‍♀️💛カードリーディングをしています🌜

風の時代はこんな感じだよね2021

こんにちは🌞

 

ブログ更新がだいぶあいてしまい

ごめんなさーい🙏🏽

 

ところでこれを読んでる方は

自分がみたい時間に読む方が好きなの?

YouTubeとかの見る方が好きなの?

1人1人生活習慣や好みが違うから

気になるな〜🤔

 

最近はInstagram

毎日IGTVチャレンジというものを

始めたんだけど

一応8日目になりました🌱

毎日天気や月や星が違うように

顔も言葉も違うからすごいよね🤣

(よかったら見てみてね📺🎤)

 

 

今日すごく思った事があったので

ここに残して行くね!

 

 

2021年からの風の時代の流れが

もうばんばん来てるね🌬

って思ったよ!

 

9月は全体的な星回りが

新しく挑戦するより

のんびり自分の内面と向き合って

っていうメッセージがあるんですが、

(今年の集大成のメンテナンス月)

今日は身体のメンテナンスの為

整体に行って来ました。

 

そしたらね

整体の先生が

帰りにサビサビの私の自転車を

すいすい動くように油シュッシュ

してくれたんです!

大都会でこんなに優しいサービス

すごく感動します🥺🙏🏽

 

ちなみに体のメンテナンスも

普段より時間かけて

念入りにしてくださいました。

 

人生で初めてお釣りいりませーん

をやってみたよ😌

 

 

ここで思った事がね

『風の時代らしい』

です🌿

 

✴︎自分で全部やらなくてもいい

横の繋がりを大切にしていると

自分でやらなくても得意な人が

助けてくれる。

 

✴︎その人に対して対価を払う

物やサービスではなく

人を選ぶようになった。

ついに日本にもチップ文化?笑

 

これをすごく思いました!

 

助けてくれる人に乗っかると

すいすいーと進むのが早い🚴‍♀️💨

 

自分だけでがんばる土の時代終わったなー

ばいばーい

ってとっても楽な時代が来たね🦥

 

 

どんどん活用して行こうね!

物やサービスじゃなくて人に払う

これがポイント☝🏽

 

 

それではまったね〜👋🏽

 

 

⚠️こないだのブログをシェアして下さった方ありがとうございました🥺🙏🏽

うれしい感謝!

 

 

f:id:mxkxn0814:20200914183721j:image

 


✴︎オラクルカードリーディングセッション

https://mxkxn0814.hatenablog.com/entry/2020/06/09/224222


✴︎YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCVXQ1DN0Da1lMXfez5FWwzA

 

✴︎インスタ

https://www.instagram.com/mxkxn814

 

✴︎web shop

https://fril.jp/shop/salsea