旅好きスピリチュアルヒーラーmikan🧡

海と旅が大好きなヒーラーです🧜🏽‍♀️💛カードリーディングをしています🌜

氏神様のお話

こんにちは!

 

22日に秋分の日を迎えましたね🍁

むかーしの日本人が作った暦って

ほんとにすごいなーと作って下さった方に

尊敬します😌🙏🏽

月や身体や植物のサイクルに影響してるんだよ🌜

 

 

 

今週ついに、以前ブログに書いたお家に

引越しをする日となりました🏡

引越し前のモヤモヤ期がついにやってきてます笑

 

 

今住んでる土地の氏神様の神社に

今までありがとうございました🙏🏽

をこないだ伝えに行ってきました。

 

去年の大きな台風の時もこの土地を

しっかり守ってくださってありがとう

を伝えに行ったのね😌

 

そしたらなんと

『 俺がいるから当たり前じゃん 』

って言われました😳

えっ?男だったの?

神社に来て初めて会話した!

 

隣の街では駅の改札が泥水でダメになり

駅が使えないくらいまで台風の影響が

すごかったの。

いつも守られているなーと思ったよ!

 

鳥居をでたら葉っぱが落ちて来て

曇り空から太陽が出てきて

ありがとうって感謝の気持ちになりました。

(前回は急に大雨になったよ🐉)

 

 

次の引越し先の土地の氏神様は

彼のおじいちゃんが関わっているから

ビーサンではいかないように

気をつけなきゃ🙊笑

 

 

氏神様にこの土地におじゃまさせていただきます

を伝えに行くと守ってもらえるよ🐉

ぜひ行ってみてねー!

 

 

それではまたね👋🏽

 

YouTubeで2021年からの

風の時代のお話もしてるから

よかったら見てみてねー💫

 

 

f:id:mxkxn0814:20200921194144j:image

 

 

✴︎YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCVXQ1DN0Da1lMXfez5FWwzA

 

✴︎オラクルカードリーディングセッションhttps://mxkxn0814.hatenablog.com/entry/2020/06/09/224222

 

✴︎インスタ

https://www.instagram.com/mxkxn814

 

✴︎web shop

https://fril.jp/shop/salsea