旅好きスピリチュアルヒーラーmikan🧡

海と旅が大好きなヒーラーです🧜🏽‍♀️💛カードリーディングをしています🌜

10年後ってイメージできる?

本日3月11日は忘れちゃいけない

大切な日ですね。

 

みなさんは10年前の今日

どこで何をしていましたか?

 

私は山形から宮城に移住をして

いやいや仕事をしながら

社会人1年目を終えようとしていた時でした。

 

目の前で震災が起きて、テレビやラジオやネットから情報が得られず周りがどうなっているのかを

3日後に知りました!しかも新聞で!

原始的すぎてびっくりしちゃうよね🤣

 

あの時急に何を思ったのか

私がやりたい事はこれじゃないんだ!

やりたい事やらなきゃ!

って辞表出してお引越ししました😂

そんな19歳の春でした🌸

 

今日はいろいろ考えてしまって

涙鼻水ずびずびな1日だったな〜😭笑

 

 

 

今回読んで下さってる方に伝えたかったのは

地球のサイクルも人間と一緒で

12年サイクルで回っているって事

知ってる方いらっしゃるかな?

 

人間のサイクルは占いがわかりやすいよね🔮💫

 

2020年にコロナで大変な年が来たよね。

2011年に東日本大震災が起こった。

 

2008.2009年

リーマンショックが起こって、

失業したり大変な時期だった。

 

 

前後1.2年を見てほしいのだけど

約10年単位で地球の大きな転換期が

来てるのよね🌍

溜まった悪いものきれいにしなさーい

って感じに🧹✨

 

なので

2029.2030.2031年辺りは要注意!

事前に防げる事ってたくさんあるから

よかったら役立ててね😘

何もなければそれでハッピー🌼

 

特に注意してほしいのが

毎回毎回株や仕事や会社などと一緒に命

お金と命に関わる事が影響を受けてる!

 

投資などしてる人は

なんとなーくでいいので頭に入れておいてもらえたらうれしいです😌

 

 

2020年はやばいって事を先に知っていて

行動していた私なので

ちょっとでも役に立ったらいいな〜✨

 

 

それではまたね〜👋🏽

 

 

f:id:mxkxn0814:20210311195541j:image

 

✴︎オラクルカードリーディング個人セッションhttps://mxkxn0814.hatenablog.com/entry/2020/06/09/224222

 


✴︎web shop

https://fril.jp/shop/salsea

 


✴︎YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCVXQ1DN0Da1lMXfez5FWwzA

 

✴︎インスタ

https://www.instagram.com/mxkxn814

 

#スピリチュアル

#ヒーラー

#オラクルカード

#カードリーディング

#占い

#風の時代

#ヒーリング

#個人鑑定

#風水

#スピリチュアルヒーラー 

#未来

#10年後