旅好きスピリチュアルヒーラーmikan🧡

海と旅が大好きなヒーラーです🧜🏽‍♀️💛カードリーディングをしています🌜

寝ても寝ても眠い時って?

こんにちは🌈

 

もうすぐ魚座新月だけど

そろそろ影響を受けてる方も多いんじゃないかな?

 

私はここ最近1日の起きてる時間より

寝てる時間の方が多いくらい

どんなに寝ても眠くって影響受けまくりで

終いには

夢の中にいる方が楽〜と思ってしまう程👼🏻🦄🕊

 

毎年春になると睡眠でエネルギーチャージして

自分自身をアップデートしないと

先に進めない事がほとんど。

後は自分ではまだ知らないけど

新しい事が始まる前なども。

 

スマホのアップデートと同じように

新しい情報を取り入れる為に

少しレベルアップしよう

って時に猛烈な眠気が来るんだけど

人が宇宙やハイヤーセルフや

見えないものと繋がる時に

こんな事が起こるんだよね〜🪐✨

 

 

気持ちが引っ張られてふわふわしてしまって

地に足がついてない時に

眠気が来るんだ〜🕊

 

このせいでなかなかやりたい事が出来ず進まなくて

だらだらしてしまって

どうにかならないものか?

って考えてたんだけど

 

こういう時の対処法がわかっちゃったから

シェアするね🧡

 

 

グラウンディングをしっかりする事!』

 

グラウンディングは地に足をつける事。

地球と繋がる事。

 

 

私がやってみたのは...

 

✴︎公園に行き自然を感じて

裸足で土の上に立ってみました🌳

✴︎朝早い時間に公園で瞑想🧘🏽‍♀️

✴︎ベランダで太陽浴びながらヨガ

✴︎エネルギーの高い野菜を食べてチャージ

✴︎ヒマラヤ岩塩を手でにぎるくらいを入れて半身浴

 

 

これをしっかりとやってみたら

 

なんとなんと

なかなか朝起きれなかったのに

朝しっかり起きれるようになったよ🌞

 

 

これまでに小さい時からずっと悩んでいて

人よりかなり寝るタイプだったんだけど

(平気で12時間とか寝ちゃう笑)

めっちゃスッキリした〜😆✌🏽

 

 

春分を迎える前にこういう事起こりやすいので

猛烈な眠気でやりたい事が進まない〜

って方は

グラウンディングやってみてね🧘🏽‍♀️🌿

 

 

f:id:mxkxn0814:20210310132801j:image

 

✴︎オラクルカードリーディング個人セッションhttps://mxkxn0814.hatenablog.com/entry/2020/06/09/224222

 


✴︎web shop

https://fril.jp/shop/salsea

 


✴︎YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCVXQ1DN0Da1lMXfez5FWwzA

 

✴︎インスタ

https://www.instagram.com/mxkxn814

 

#スピリチュアル

#ヒーラー

#オラクルカード

#カードリーディング

#占い

#風の時代

#ヒーリング

#個人鑑定

#風水

#スピリチュアルヒーラー 

#グラウンディング