旅好きスピリチュアルヒーラーmikan🧡

海と旅が大好きなヒーラーです🧜🏽‍♀️💛カードリーディングをしています🌜

グレートコンジャンクションまでにやる事

こんにちは🌞

あっという間に忙しかった2020年が

終わろうとしていますが

皆さんはお元気にされてますか?

 

先週辺りから最終段階に入ったようなタイミングで

気持ちがモヤモヤする

なんだかうまくいかない

気持ちの整理中

などそんな気持ちになっている方も多いのでは?

 

 

いよいよ風の時代のゲートが開く日

12月22日のグレートコンジャンクション

がやってきます🦅✨

 

企業よりも個人

ネットでの発信

物質的な物を持たない

協力し合う横の繋がり

スピリチュアル

 

220年続いた土の時代から次の新しい時代に

切り替わります。

時代が変わる時に今を生きているって

とっても貴重だよね🙏🏽

今年いろいろな事が起こっていたのは

全て仕組まれているシナリオなんだよね。

 

そしてグレートコンジャンクションの前日には

とっても大切な日、冬至が準備されてます☃️

これまたさすがだよね!

 

柚子湯に入ってスッキリといらないものを落としてから新しい日を迎えようね🍊

って感じです!

柚子は浄化パワーが強い果物と

昔から言われているよ💁🏽‍♀️

 

グレートコンジャンクションまでに

やってほしい事を今回は書いちゃいます!

 

 

✴︎体調を整える事

マッサージや整体に行ったり

断食などをして胃腸を整えたりして

体の中の大掃除をしてね🧹✨

今までがんばった自分の身体をしっかりと

ケアしてあげてください。

 

✴︎お家の掃除

年末の大掃除を今年は早めにしちゃいましょ🧼

新しい時代を迎える前に

自分自身が一番影響を受ける場所がお家なので

きれいにして、もう使わなくなった物を整理して

クリアな状態にしましょう。

 

いらないものは置いていきましょうね🚮

 

風の時代どんな感じなのかドキドキしてます💓

 

みなさんもぜひやってみてね🕊✨

 

 

f:id:mxkxn0814:20201211223448j:image

こないだ行った滋賀の琵琶湖に立つ鳥居です。

 

 

✴︎オラクルカードリーディング個人セッションhttps://mxkxn0814.hatenablog.com/entry/2020/06/09/224222

 

 

✴︎web shop

https://fril.jp/shop/salsea

 


✴︎YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCVXQ1DN0Da1lMXfez5FWwzA

 

✴︎インスタ

https://www.instagram.com/mxkxn814