旅好きスピリチュアルヒーラーmikan🧡

海と旅が大好きなヒーラーです🧜🏽‍♀️💛カードリーディングをしています🌜

双子座満月!2020最後の...

 

 

お久しぶりです!

 

みなさま元気にされてますでしょうか?🌞

前の満月の日から1ヶ月

どんな毎日を送られてましたか?

 

私はというと

びっくりする程急にうれしいお話が

どんどんと舞い込んで来て、

毎日毎日を必死にたのしんでました😌🌿

ほんとにありがとう🙏🏽

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

今日は双子座の満月なんですが

2021風の時代に入る前の最終の大浄化の満月🌕

なんと半影月食も重なっています!

 

ちょっと今日はお昼くらいからなんだか

だるだるおもおも

な感じでした

かなり浄化パワー強力だなーって感じ

 

本当はみなとみらいに行こうとしてたんだけど

ちょっと歩いたら目の前に

中華街の入り口が現れて

呼ばれちゃったので中華街で有名な神社へ🐶

 

中華街って元々かなりパワーもりもりなんですが

人が少ないからか前と比べて

かなりクリアで気持ちがスッキリする感じでした

さすがです🐉

 

私の事をよく助けてくれる

航海の神様の神社です🌊

偶然台湾でも呼ばれてました😌

まさかこんなに近くにあるとはね!

 

来月のグレートコンジャクションまであと少し。

今年1年で不要なものはたっぷりさよなら

したとは思いますが

これはもうここに置いていこうというもの

最後にしっかりさよならしちゃいましょ🚮

 

 

f:id:mxkxn0814:20201130172750j:image

 

✴︎オラクルカードリーディング個人セッションhttps://mxkxn0814.hatenablog.com/entry/2020/06/09/224222

 

 

✴︎web shop

https://fril.jp/shop/salsea

 


✴︎YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCVXQ1DN0Da1lMXfez5FWwzA

 

✴︎インスタ

https://www.instagram.com/mxkxn814

 

 

 

#スピリチュアル

#オラクルカードリーディング

#ヒーラー

#オラクルカード

#カードリーディング

#占い

#風の時代

#ブロック解除