旅好きスピリチュアルヒーラーmikan🧡

海と旅が大好きなヒーラーです🧜🏽‍♀️💛カードリーディングをしています🌜

1221✴︎冬至

こんにちは!

 

今年の冬はいつもとは違った冬を感じるな〜

ととても思います☃️

何年かぶりにちゃんとした冬が来た気がしました!

山形の実家に帰ったのですが

雪がしっかり積もっていてうれしかったです❄️

 

 

さて、ついに来ましたね!

本日12月21日は

1年で太陽が出ている時間が1番短い日

冬至です❄️

 

 

どんな日かというと...

太陽パワーが弱いので陰の気が極まる日です。

この日を境に、

大きなエネルギーがシフトチェンジして

活動的な「陽のエネルギー」に変わっていく

新しいサイクルがはじまります。

 

今までうまくいかなかった事が動き出したり

新しい事を始めやすくなったり

スムーズに流れやすくなり

新しい1年がまた始まります。

 

そして

今年1年ずっと口酸っぱく言って来ましたが

12月22日からの風の時代に向けて

土の時代最後の日です🌱

今までお疲れさまでした!

ここから軽やかに進んでいきましょうね🌬

 

風の時代はこんな感じです☝🏽

https://mxkxn0814.hatenablog.com/entry/2020/12/11/223544

 

 

ちなみに

冬至の日のオススメの過ごし方は

柚子湯に浸かる事🍊

 

なぜ柚子なのかというと

冬至の夜に柚子を浮かべたお風呂に入るのは

とても縁起が良いこと🛀✨

 

柚子は

復活の太陽を象徴する

おめでたフルーツなんです🌞

浄化パワーたっぷりだよ!

 

まだ外は寒くても

冬至から太陽が出る時間が長くなっていくよ!

 

 

明日のグレートコンジャンクションに向けて

柚子湯でスッキリリセット

してみてくださいね😘

 

そうそう!今週は気持ちが乱れやすいので

ゆっくり自分の内側と向き合って

過ごしてくださいね〜☕️

 

ぜひご参考に🧡

 

 

f:id:mxkxn0814:20201221152412j:image

新幹線で見たSunrise

 

 

 

✴︎オラクルカードリーディング個人セッションhttps://mxkxn0814.hatenablog.com/entry/2020/06/09/224222

 

 

✴︎web shop

https://fril.jp/shop/salsea

 


✴︎YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCVXQ1DN0Da1lMXfez5FWwzA

 

✴︎インスタ

https://www.instagram.com/mxkxn814

 

 

#スピリチュアル

#ヒーラー

#オラクルカード

#カードリーディング

#占い

#風の時代