旅好きスピリチュアルヒーラーmikan🧡

海と旅が大好きなヒーラーです🧜🏽‍♀️💛カードリーディングをしています🌜

今年から来年に向けて

おはようございます🌞

 

今成田空港にいるんですが、

これから沖縄に行ってきます!

予定では

本島→久米島→渡嘉敷→本島

です🌴

 

 

まさか沖縄に行くのが1年ぶりになるとは

思ってなかったなー😌

 

春に行こうとしたら毎回飛行機が欠航になり

私は今やらなきゃいけない事があるんだな

と思って

風の時代に入る前に終わらせたい事を

とにかく頑張っていたなー🌼🌿

お疲れさま私!

今回はたくさん遊んで

たくさん五感をフル活動してきます🌍

 

台風まで連れて来ちゃった🙊

簡単に終わらせようとしないんだよねー笑

大丈夫大丈夫👌🏽

みんなが無事に来れますように✈️

 

Have a nice day🤙🏽

 

 

 

f:id:mxkxn0814:20201007072141j:image

 

✴︎インスタ

https://www.instagram.com/mxkxn814

 


✴︎オラクルカードリーディング個人セッションhttps://mxkxn0814.hatenablog.com/entry/2020/06/09/224222

 


✴︎web shop

https://fril.jp/shop/salsea

 


✴︎YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCVXQ1DN0Da1lMXfez5FWwzA