旅好きスピリチュアルヒーラーmikan🧡

海と旅が大好きなヒーラーです🧜🏽‍♀️💛カードリーディングをしています🌜

今年からはこれが大切になるんじゃない?

こんにちは🧡

 

今日ちょっとピコーンと思った事があったので

シェアさせてね😘

 

今年からこれが主流になっていくのかな?

と思った事なんですが、

 

閉じていてオフラインの世界🪐💫

です!

 

なぜ?って思った方結構いるんじゃないかな?

あれだけ風の時代はオンラインが大切

って言われてるもんね。

 

けどね、だからこそなんだよね〜🤔

 

ネット上では見れない情報や

会員しか見れない閉じているところの話。

これは風の時代に入る前から

どこかのグループに入っておきなよ?

って言われてたのご存知の方も

いらっしゃるかな?

 

そしてね、

実際に会った人にしかわからない

繋がりの仲🤝

会ったからわかる波動!

 

それをSNSでシェアなどせず、

その時にいた人だからわかる

楽しさや深い仲👭

だからこそ特別感があるよね!

誰でも見れるものじゃないからこそ!

繋がりが更に濃い感じ。

 

 

これちょっと私気をつけていこうと思います✨

しっかり自分軸でたのしんでいこうね〜!

 

f:id:mxkxn0814:20210128125058j:image

 

 

✴︎オラクルカードリーディング個人セッションhttps://mxkxn0814.hatenablog.com/entry/2020/06/09/224222

 


✴︎web shop

https://fril.jp/shop/salsea

 


✴︎YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCVXQ1DN0Da1lMXfez5FWwzA

 

✴︎インスタ

https://www.instagram.com/mxkxn814

 

 

#スピリチュアル

#ヒーラー

#オラクルカード

#カードリーディング

#占い

#風の時代

#ヒーリング

#個人鑑定