旅好きスピリチュアルヒーラーmikan🧡

海と旅が大好きなヒーラーです🧜🏽‍♀️💛カードリーディングをしています🌜

映画みてまた前世の記憶が...

たまたまテレビをつけたら

Fukushima 50やってました🥺

 

もちろんですが大号泣です。

やっぱり結局こういうのは

blog書きたくなってね✏️

 

 

これって戦争なの?

って思っちゃう場面がたくさんありました。

 

前世の時の記憶が強すぎて

やっぱりこれだけは忘れなくて

知ってるーその場面

みたいな感じになっちゃうんです💦

 

 

前に姪っ子ちゃんのバースマーク

の話を書きましたが

まさにこれですね!

https://mxkxn0814.hatenablog.com/entry/2020/07/30/210623

 

初めて沖縄に行った時の帰りの飛行機で

意味もなく涙が止まらなくなって

自分でもよくわからなかったんだー😂

周りにバレないように静かにしときましたが

自分で自分にほんとに困ったよ笑

友達が偶然体調悪くなって席変えてもらったから

1人で助かったー!

 

もう30回くらいは沖縄行ってるのに

毎回頭痛がするけど、懐かしい感じがするから

大好きです🌴

 

 

 

この映画を見たら

とりあえず明日からまた

がんばれそうな気がします😌

ありがとうございます🙏🏽

 

✴︎オラクルカードリーディング個人セッションhttps://mxkxn0814.hatenablog.com/entry/2020/06/09/224222

 


✴︎web shop

https://fril.jp/shop/salsea

 


✴︎YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCVXQ1DN0Da1lMXfez5FWwzA

 

✴︎インスタ

https://www.instagram.com/mxkxn814

 

#スピリチュアル

#ヒーラー

#オラクルカード

#カードリーディング

#占い

#風の時代

#ヒーリング

#個人鑑定

#風水

#スピリチュアルヒーラー 

#未来

#バースマーク

#前世