旅好きスピリチュアルヒーラーmikan🧡

海と旅が大好きなヒーラーです🧜🏽‍♀️💛カードリーディングをしています🌜

節分から流れが変わるの?

こんにちは🌞

 

 

今年の節分はいつもと違うって

知ってましたか?

もしかしたら気づいている方も多いかしら🌱

 

いつもは2月3日ですが、

今年は2月2日なんです!

 

これってどういう事?って感じだよね🤷🏼‍♀️

この日になるのがどうやら124年ぶり

という事はいつもより

スペシャルなわけですね🪐💫

決まってたかのように

用意されてるんだもんすごい!

 

 

実は節分ってスピの大晦日なんです✨

季節を分けるから節分って言うよ。

 

そして節分の次の日に準備されているのが立春

この立春が元旦です🎍👘

 

日本の暦って本当にすごいですよね

昔の人ってすごいな~と

いつも感心しちゃいます🧡

 

 

皆さんは初詣は行きました?

お正月に行く方がほとんどだと思いますが

実は、節分の日に初詣をするのが◎

宇宙のエネルギーが変わる日だから

去年はありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します!

とご挨拶に行ってみてね🦋

 

 

節分の日には多くの神社で

『星まつり』が行われています💫

星まつりは天と地がもっとも近い日に

神様へお祈りをする祭典。

 

天と地が近づく日という事は

新しいエネルギーが降り注ぐから

キャッチできる方はしてみてね😘

 

節分の日までに

セージを焚いたり

岩塩を入れたお風呂に浸かったりして

自分自身の浄化をしてね🛀

 

そして掃除🧹

特に鬼門の北東をきれいにするようにしてみてね!

ここをきれいにする事で新しいエネルギーも

取り入れやすくなるよ!

 

 

ちなみに

我が家では偶然にも北東に寝室があるので

よく眠れたり

不思議な夢を見る事があったり

リラックスできる場所になってます🦄🌈

 

 

 

という事で節分を境目に

新しい流れがやってくるよ🌱

 

もうすでに変わってきているな~と感じるのですが

今年は本当に変化が速い!とにかく速い!

追いつけるかというよりかは

今までの常識を変化させながら

固定概念を外して

柔軟に変えていくことがポイントになってくるよ

そう!とにかく柔軟さが大切

こうじゃなきゃいけない!はもうないみたい🌞

なので

自分軸しっかりね💕

 

 

f:id:mxkxn0814:20210129180250j:image

 

✴︎オラクルカードリーディング個人セッションhttps://mxkxn0814.hatenablog.com/entry/2020/06/09/224222

 


✴︎web shop

https://fril.jp/shop/salsea

 


✴︎YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCVXQ1DN0Da1lMXfez5FWwzA

 

✴︎インスタ

https://www.instagram.com/mxkxn814

 

 

#スピリチュアル

#ヒーラー

#オラクルカード

#カードリーディング

#占い

#風の時代

#ヒーリング

#個人鑑定

#風水

#節分