旅好きスピリチュアルヒーラーmikan🧡

海と旅が大好きなヒーラーです🧜🏽‍♀️💛カードリーディングをしています🌜

スタートした理由🦋🧡

こんにちは🌞🌈

 

今朝はちょっと大きめな地震があり、びっくりして起きてしまってからなんだか胃腸の調子が悪く2.3時間程痛みと戦っておりました👊🏽

 

本日のブログはなぜオラクルカードリーディングを始めたのか書き残そうと思います🤲🏽🌿💫

 

私は11月になると来年の流れややるべき事のメッセージが入って来ます。

高校生の頃からわかってたかなー🤔

11月にはすでに来年の流れで動いているという事です🏃‍♀️

去年2019年の11月

毎月旅をしていた生活を一旦終わらせる時が来たなー何かやらなければ何か始めなければと思ったんです。

その時は何をやるべきなのかまだわかっていませんでしたが新しい事を始めて新しい流れを作らなければいけない時が来たと思いました🕊

 

年が変わり2020年1月になり急にやるべき事が分かり始めてきて、その時はたくさんのセミナーに通いお金の勉強をとにかくしたんです。

なんでお金だったのかな?って感じがしますが3月からは日本全国の方が考えさせられましたもんね🤔

ギリギリセーフすぎるセーフ?間に合ったのかはわからないけども🤣💦

私は夜勤のみの仕事をしています🌜

夜勤明けで1日3つセミナーに行く事もありました。

人に会うだけで疲れてしまう私ですが、当時はかなり頑張っていたな〜

 

そして2月後半から東京でもコロナの影響が出始めました🦠

だいぶお金の勉強も身について来た頃です。

こんなに影響が出る事をみなさん最初はイメージできなかったと思います。

メッセージに気づいて動いていた自分に感謝です🙏🏽

 

それから3月に入りちょっとずつお家でする仕事も始めていきました。

夜勤の本業はこれまでと変わらず出社していたので、正直休みになれば家の事たくさんできるのにと思っておりました笑

 

4月に入り、毎日見ていたテレビを消し自分と会話をする時間をとにかく増やしました。(テレビはやめるのオススメ)

Instagramで回ってくるバトンも申し訳ないですが一度も回さずに!(本当にごめんなさい🙏🏽)

 

気がついたらすでにオラクルカードリーディングやりたい方いますか?とInstagramのストーリーで募集をしていて、オンラインですでにやっていました😂笑

記憶がないくらい自然にスタートさせていて、自然と必要な方の未来のお手伝いをさせて頂いておりました😘🧡

自分でもびっくりですが、やらなければいけない時が来た!その時が来たよ!その手段はこれだよって教えてもらった気がします🌱

自分の為に買ったマーメイドのオラクルカードですが、必要な方の為に変わっていました🧜🏽‍♀️

 

2020年は土の時代から風の時代に入る!

今までの常識がひっくり返る!

スピリチュアル宇宙時代が来る!

と去年からずっと何回もどんな占いを見ても言われ続けて来て、何かやらなければ変えなければと去年からわかってはいました。

答えあわせのようにいろいろな事が起こり、そんな中で必要として下さる方のお手伝いができているのであればうれしいです😌🤲🏽💕

 

未来がわかると前もって動いて防いだり先に対応できるので、私はこのパワーを持っている自分がだいすきですし感謝です🕊💫

 

長くなりましたが読んで頂きありがとうございます!

これからちょっとずつですが書いていきますね😘✌🏽

ではまた👋🏽

 

 

 

✴︎オラクルカードリーディング個人セッションhttps://mxkxn0814.hatenablog.com/entry/2020/06/09/224222

 


✴︎web shop

https://fril.jp/shop/salsea

 


✴︎YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCVXQ1DN0Da1lMXfez5FWwzA

 

✴︎インスタ

https://www.instagram.com/mxkxn814

 

 

#スピリチュアル

#ヒーラー

#オラクルカード

#カードリーディング

#占い

#風の時代

#ヒーリング

#個人鑑定

#コロナ

#2020