旅好きスピリチュアルヒーラーmikan🧡

海と旅が大好きなヒーラーです🧜🏽‍♀️💛カードリーディングをしています🌜

全て失ったけど全て巡ってきたよ

こんにちは🌞

 

横浜はとっても寒くなっちゃって

息が白くなるようになったよ🌬

季節がある日本ってとっても

ステキなんだよなー

なんて思います🌸🌻🍁☃️

 

 

こないだの新月

きつかったー

眠かったー

やりたい事やれなかった

なんて方もいたのかな?

 

眠ってる時は新しいエネルギーを

アップデートタイムなので

気にする事はないんですよ🥱

自然に生きる!

月の暦に逆らわず合わせて生きると

とっても自然体でいれちゃうよ😘

 

 

今回は題名に書いているお話を少しするね🤲🏽💫

 

 

10月は今年1年の振り返り月なんだけど

来年の流れと切り替わる月でもあるのね😌

 

みなさんはどんな1年を過ごしましたか?

 

 

私は自分とたくさん戦って

答えを出して

また戦って

そんな2020年でした🙏🏽

 

 

ずっと必要だと思っていた事を全て失ったのね😌

(詳しくはまだ話せないから来年話します。)

 

けどね、スッキリしてやっと手放せたー

追われるものが何1つない!

って思ったの!

むしろありがとうの気持ちでいっぱい👏🏽

なるほどね、だからこのタイミングでここに来た訳だ!

と答え合わせをしたよ🧡

 

 

重たいどっしりしたものを強制終了させ

本当に求めてたものが全部やってきた🥺

 

そして、必要だと思ってたものって

実は必要ないんだよね!

ない方が楽だったりする🌿

 

✴︎会社で高いポジションにいる事

✴︎豪華なお家に住む事

✴︎かっこいい車を持つ事

✴︎◯◯円稼がなきゃ

✴︎かっこいい仕事についている恋人

✴︎有名な人と友達になる事

✴︎フォロワーという数字

✴︎視聴回数

✴︎すてきな自分を見せなきゃいけない

✴︎みんな頑張ってるから私もがんばらなきゃ

✴︎やらなきゃいけない

✴︎いいお母さんでいなきゃ

 

 

本当は全部なくたって

朝日が登るし夕日か沈むんだよね〜🌞🌜💫

 

 

失ったりやめた方が本当に求めている

居心地のいい自分が

やってくるよ😘

 

 

それではまたねー👋🏽

 

 

 

f:id:mxkxn0814:20201019151145j:image

そろそろ捨てようと思っていたビーサン

泳いで帰って来たら潮が満ちて

ビーサンはなくなっていたよ🙊

島から裸足で帰りました笑

これまた強制終了でしたとさ💫

 

✴︎オラクルカードリーディング個人セッションhttps://mxkxn0814.hatenablog.com/entry/2020/06/09/224222

 

 

✴︎web shop

https://fril.jp/shop/salsea

 


✴︎YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCVXQ1DN0Da1lMXfez5FWwzA

 

 

✴︎インスタ

https://www.instagram.com/mxkxn814

 

 

 

 

#スピリチュアル

#オラクルカードリーディング

#ヒーラー

#オラクルカード

#カードリーディング

#占い

#風の時代

#ブロック解除