旅好きスピリチュアルヒーラーmikan🧡

海と旅が大好きなヒーラーです🧜🏽‍♀️💛カードリーディングをしています🌜

運気が良くない年こそチャンス

こんにちは🌞

 

突然ですが、

皆さんは今年の運気はどんな感じですか?

 

来年(今年)から大殺界だってなると

嫌だな〜とか

怖いな〜とか

思ってしまったりして

ちょっと構えちゃいますよね🥲

 

実は

運気予報が悪い時こそ

裏の自分が出るので

ちょっとおもしろかったりします🙈💕

うまく使えるようになると

たのしいよ!

 

本当は持っていた才能だけど

普段は眠っていたものが出てくる時なので

好きな事や気になる分野の勉強をすると

裏運気を抜けた時から動き出します♻️

 

もし今年が良くない年の方は

たくさん勉強してください!

 

 

それと

普段出会う事がないようなタイプの方に

出会う機会がやってくる🤝

うまくいっている時には

なかなか出会わないようなジャンルの方と

意気投合して力を貸しあったりなんか

しちゃったりして🙊

 

普段なかなか来ないお仕事の話が

来たりとかもあったり👩‍💻✨

 

 

これは1人1人違うから

こんな人もいるよ?って事だと思って

同じような方は役立ててもらえたら

うれしいです🦋

 

裏運気の時には

引越しや転職がタブーだと

言われているのね🙅🏼‍♀️

うまくいっていない1番下にいる時に

引越しや転職をしたとしても

2.3年後の抜けた時には

きっと変えるような状況になるから!

 

けどね強制的に

お家を出なくちゃいけない事になったり

仕事を失う事になっちゃったら

それはそれであなたにあったタイミング🧙‍♀️💫

そこから離れる時が来たよ

って事だから

逆らわずに流れに乗っかる事🦄

後を追わない事がポイントだよ☝🏽

 

失っちゃった方が楽な時があってね

本当はもうあなたにこれは不要だよ

っていうタイミングでやってくるの🪐

 

なんでこんな事を言えるのかというとね

2回中2回私はこれだったんです😂

1回目は10年前の震災の時ね!

んん〜これはちょっとおもしろいお話になるから

また別で書こうかと思います🤫

 

 

今年大殺界や裏運気の方

よかったらご参考に🧡

 

 

f:id:mxkxn0814:20210217202356j:image

 

ラクルカードリーディング個人セッションhttps://mxkxn0814.hatenablog.com/entry/2020/06/09/224222

 


✴︎web shop

https://fril.jp/shop/salsea

 


✴︎YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCVXQ1DN0Da1lMXfez5FWwzA

 

✴︎インスタ

https://www.instagram.com/mxkxn814

 

#スピリチュアル

#ヒーラー

#オラクルカード

#カードリーディング

#占い

#風の時代

#ヒーリング

#個人鑑定

#風水

#スピリチュアルヒーラー