旅好きスピリチュアルヒーラーmikan🧡

海と旅が大好きなヒーラーです🧜🏽‍♀️💛カードリーディングをしています🌜

これからは現実逃避という言葉がなくなる?

こんにちは🌞

 

先週の宇宙元旦(春分)はどんな日になりましたか?

ゆっくり自分自身と向き合う時間作れたかな?

 

私はスマホのデータの大掃除をして

気持ちスッキリで迎えられたよ🌬

いつ新しい情報や出会いが来てもいいように

隙間作っておかなきゃね😘

 

 

先週はずっと旅に出ていたんだけど

沖縄で自然にたくさん触れた中で来た

メッセージをみんなに伝えたくなったから

シェアするね!

 

 

今回の旅は普段とはちょっと違った旅で

スマホを握りながら連絡取ったり作業をしながらの

旅だったの👩‍💻

今までは帰ったらまとめてやろっと!

ってできてたんだけど

もうそのやり方ではスムーズにいかなくて

沖縄に行く前に来たメッセージが

 

『まとめてやるんじゃなくて、こまめにバランスよくやりなさい!今回は試して来なさい!』

 

って言われたよ🥲

 

私の周りにはすでに旅行しながら

リモートしてる友達がたくさんいるから

馴染みはありました。

ノマドって言葉がちょっと前に流行ったけど

企業がそれを当たり前にした今

もうなくなっちゃったような気がします!

 

最初はできるかなー

旅楽しめるかなー

って行っていいのかダメなんじゃないかって

気持ちになっちゃってね。

 

 

モヤモヤしながら沖縄に入り

こなしていく中で

まさかの自然がメッセージをくれたの🏝🌿

 

 

植物や海などの自然は

人間に対して一緒に暮らそうって言っていてね

一緒に協力してたのしんでいこうよ

ってメッセージをくれました🥲

 

どういう事かというと

 

自然を感じながら仕事をしたり

仕事終わって息抜きに植物や海などの自然に触れたり

海の前でサンセットを見ながら仕事をしたり

そんなイメージ🌍👩‍💻🌞

 

 

バックアップするから疲れたら僕たちと一緒にいて

また仕事に戻ればいいさ👍🏽

 

って言ってました🥲

自然がくれる無条件の愛ってすごいよね

 

 

これまでは

今日は仕事day

明日は休みだから遊ぶ

って感じだったけど

そのやり方ではなくてバランスよくこまめにやる

って事が仕事もマインドも満足するやり方

に変わっていくみたいです🌱

 

 

なんだかちょっと機械みたいだよね😂

 

現実逃避じゃなくて

日常に自然があり

一緒に暮らして行くのがこれからはマストになるよ!

場所を選ばないでものを所有しないからこそ

できる時代がついに来たから

かるーいフットワークで進んでいこうね🦋

 

 

f:id:mxkxn0814:20210322200012j:image

 

 

 

✴︎オラクルカードリーディング個人セッションhttps://mxkxn0814.hatenablog.com/entry/2020/06/09/224222

 


✴︎web shop

https://fril.jp/shop/salsea

 


✴︎YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCVXQ1DN0Da1lMXfez5FWwzA

 

✴︎インスタ

https://www.instagram.com/mxkxn814

 

#スピリチュアル

#ヒーラー

#オラクルカード

#カードリーディング

#占い

#風の時代

#ヒーリング

#個人鑑定

#風水

#スピリチュアルヒーラー 

#未来