旅好きスピリチュアルヒーラーmikan🧡

海と旅が大好きなヒーラーです🧜🏽‍♀️💛カードリーディングをしています🌜

物件探しでの不思議体験

おはようございます🌞

 

モーニングしながら更新中です✏️

ちょっとずつブログ書く習慣が身について来たよ!

 

秋にお引越しをする事になって、こないだ物件探しに行って来ました🌱💫

その時に初めてのビックリ体験をしたからシェアしたくってね🥴

 

彼と一緒にネットで見ていた不動産とアポを取り休みの日に行って来ました。

 

ネットで見ていた物件よりもいい物件があると3つ程出してもらって、家賃はちょっと予算より高いけどとにかく全てがパーフェクトな物件があったの。

 

ただ坂の上っていうとこだけが気になるポイント。

でもその坂にはたくさん理由があったんだよね!

 

その日はその物件1つだけ実際に見せてもらいに行って来ました。

連れてって下さった不動産の方がいい方で、彼と話しが合うのかなんだか楽しそう。

そして、彼がその物件がある土地の昔の話なんかをたくさん話し出しちゃって。

(普段こんなにたくさん話す人じゃないよ。)

 

『この土地は昔畑でねー!』

あなた何歳だったの?ってくらい古めの話😳

 

結構急な坂だったんだけど、自然がたくさんあってこれまたご立派な神社があってまさかのお墓があって...😱

私これすごく不安。大丈夫?

 

まあ道は他に2つあるみたい!

 

見せてもらった物件は実際見てもとにかくパーフェクトだったんだ🥺🧡

こんなお家他にないよ?っていう私の中のレベルで💯

 

でもやっぱりあの坂にあるお墓が気になっちゃうってー

と彼に言ってみたらまさかのビックリ回答💦

 

なんとそのお墓は彼のおじいちゃんおばあちゃんなどなどご先祖様達のお墓だったの👴🏻👵🏻✨

 

そしてあのご立派な神社は彼の氏神様の神社で

小さい時から通ってるんだって!

しかも、おじいちゃんが関わっているから神社の石におじいちゃんの名前があるんだとか。

 

私完全に彼のご先祖様たちに

早く挨拶しに来なさーいって呼ばれちゃった😂

しかもちょっとウキウキした感じで呼ばれてる🧚‍♀️

そしてこのエリアは安全だからこっちに来なはれやーって🤲🏽

 

思い返せば10年前のお引越しの時も山に住みたくてわざわざ山の方に引越して良すぎて7年もすんじゃったの⛰

私のサイクルはどうやら決まってるみたい♻️🪐

 

パワーが欲しい時は山

癒されたい時は海

って言われてるんだよー☝🏽

ググってみてね!

 

 

という事で、次の休みに

『この土地に住んでもいいですかー?』

って聞きに行く事にします🧡

そしてまだそのお家残ってたらそこにしようかな!

彼もなんだかうれしそう😌

 

 

初めてのなかなかすんごい体験だったよ🤲🏽💫

引き寄せまくり笑

 

 

それではまたね👋🏽

 

 

f:id:mxkxn0814:20200803104116j:image

 

 

 

 

 

✴︎インスタ

https://www.instagram.com/mxkxn814


✴︎BLOG

https://mxkxn0814.hatenablog.com/


✴︎オラクルカードリーディングhttps://mxkxn0814.hatenablog.com/entry/2020/06/09/224222


✴︎web shop

https://fril.jp/shop/salsea

 

 

#スピリチュアル

#ヒーラー

#オラクルカード

#カードリーディング

#占い

#引越し