旅好きスピリチュアルヒーラーmikan🧡

海と旅が大好きなヒーラーです🧜🏽‍♀️💛カードリーディングをしています🌜

パワースポット台湾

おはようございます🌞

 

朝日がお部屋に入り

自然と目が覚める夏がだいすきです!

アサイーボウルを食べに来たら

オープン時間が変わってました😱

今日は隣のパン屋さんで書いてます☕️🌿

 

 

去年1人旅で行った台湾での

パワフルスピリチュアルが

巻き起こった話をお届けするね🐉

 

去年の8月6日(ちょうど去年の今頃だ笑)に

急遽1人で台湾に行く事になりました。

 

本当は友達と行く予定でしたが、

友達にベビちゃんが出来た事がわかり

1週間程前に急遽1人旅が決まりました。

 

1人で行っても大丈夫かな?

と考えたのですが

実は初めての海外は台湾で

しかも1人旅。

だいぶcrazyな旅でみかんマインドが

覚醒された旅だったな〜🌈

という事で変な自信があったから

行って来ました。

 

でもね、前日に石垣島

台風が直撃する予報が出ていて...

行っても帰ってこれる可能性は20%くらい。

2泊3日で休みを取っていて帰ってこれなくなっては困るしなー。

とちょっと不安だったのですが、

呼ばれているし今が行くタイミングな気がしてね。

自分にカードリーディングをしたの。

 

出たカードが

 

『あなたは守られています!

不安に思う必要はありません』

 

だったの🤲🏽💫

だよね?そうだよね?

と確信に変わったので行って来ました✈️

(一応不安だから台風アプリと

チケットサイトは毎時間確認)

 

 

台湾に着いてから帰れるか

やっぱり不安だったから、

そんな不安と隣り合わせで

台北を堪能してました。

そんな時に導かれるかのように

キラキラなTHE TAIWANな

雰囲気の神社が現れたのです。

しかも台北の街中で。

 

私は元々神社が怖くって

気軽に入れないのですが、

その神社に勇気出して入って

無事に帰れますようにって

お願いしました。

 

1日目が終わった日の夜

宿のベッドで瞑想してたんです。

その時にピコーンと頭の中に

メッセージが入って来ました。

 

すぐにチケットを買い直して

2日目の夜に帰る事にしました。

(元々取ってたチケットより安いやないかい笑)

(しかもバックドロップ付けてお土産たくさん持って帰れるやないかい笑)

 

メッセージ通り、元々取ってた便は欠航。

本当にあの急に現れた神社に助けてもらった🥺

ありがとうございます!

 

後から調べて見たら

航海の神様で

まさかの横浜中華街に同じ神社がありました🐼

こんなご縁や助けもあるんだね。

旅の神様!ありがとうね!

 

 

そしてあの時、

行きなさい今がタイミングだって

教えてもらってなかったら

今がないんだよって言う事が今月起きます!

起こします?が正解かな🧙‍♀️💫

 

去年の今頃の私は、

すでに来年海外に行けなくなる事を

知ってたんですね。(多分ね)

 

 

 

という事で

もうそろそろ皆さまに

ちょっとワクワクするご報告が

できそうです✌🏽

今せっせこ準備中なのでお楽しみに🧡

 

 

それではまたね👋🏽

 

 

f:id:mxkxn0814:20200806091659j:image

 

 

 

✴︎インスタ

https://www.instagram.com/mxkxn814

 


✴︎BLOG

https://mxkxn0814.hatenablog.com/

 


✴︎オラクルカードリーディングhttps://mxkxn0814.hatenablog.com/entry/2020/06/09/224222

 


✴︎web shop

https://fril.jp/shop/salsea

 

✴︎YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCVXQ1DN0Da1lMXfez5FWwzA