旅好きスピリチュアルヒーラーmikan🧡

海と旅が大好きなヒーラーです🧜🏽‍♀️💛カードリーディングをしています🌜

あの映画がまさに風の時代だったよ

こんにちは🌞

旅好きスピリチュアルヒーラーのみかんです💫

 

こないだ何年ぶりかに

映画館で映画を見て来ました。

 

ずっと気になっていて、星読みさん達の中で

ちょっと話題になっている作品だよ🔮✨

1度見て泣いて、2度目は副音声で見ました。

副音声って作った方(監督?脚本家?)の裏話や

作品に秘められた部分を自分のスマホをアプリに

繋いでイヤホンで聴くスタイル。

ずっと映画館に行っていないうちに

こんなにすごいのできてたのね🥺

 

 

 

スピ系から見た視点でお話させてね🌿

 

 

まずドカンとびっくりしたのが

250年ぶりに時代が変わって

隠されていた真実が表に明らかになった事。

 

 

 

ん?これって2020年に風の門が開いて

250年ぶりに土の時代→風の時代に変わった

2020年の今と一緒だよね?

(正確には220年なんだけどね笑)

 

政治や上の方の隠されていた事などが

どんどんと表に出て

みんなやっと状況を知って

自分で動かないとと思った年。

 

 

ずっと前からこのブログに書いて

みんなに参考にしてねって言ってた

新しい時代の話だから気になる方は

見てみてね。

 

物質的な物を持たない時代。

お金よりもみんなで協力する事。

いいお家やいい車を持つよりも

アドレスを持たない時代。

みんなで共有して一人勝ちよりも

シェアする時代。

 

まさにここに当てはまっているな〜と

感じました🌬

 

 

 

この映画を作った方は占いとか信じないし

好きじゃないと言ってるようなんだけど

もしかして、

この方と某元芸人占い師さんって

仲良いのかな?

ってちょっと気づいたので

詳しそうな子に聞いてみたら、

『友達になって下さい!』の後に見に行った

劇場などで繋がってるかもね?って。

 

そしてこの方は数字で表すと1。

まさにゼロイチの方だな〜って感心しました😌

そして相方さんは33。

33は宇宙人です👽

目に見えない物を大切にしていて

まさに風の時代で活躍する為に

生まれたようなもん✨

タイミングやご縁ってよく言ってるので

まさにです!

 

(はい!私33です笑。6の進化系33。)

 

 

この映画の主人公が

最初は自分の気持ちに嘘をついて

周りに合わせて生きていたんだけど

星を見に行こう!確かめないとわからないよね。

まだ見てないんだから

って船で空に行くんです。

友達を連れて。

 

まさにこれって今大切な事じゃないの〜!

周りに合わせて生きるのではなく

自分軸で生きる。

自分の気持ちに嘘をつかない。

突き進んだ先で仲間に出会って

協力して成し遂げる。

そしてシェアする。

一人勝ちをしない。

 

 

まさにまさに風の時代じゃないですか👏🏽

 

 

新しい事をしたり変わった事を言うと

叩かれる時代は2020年前半までの

権力者が弱い人を叩いて一人勝ちする

土の時代でもう終わったんだ〜😌

お疲れ様でした!

 

2021年からはどんどんとトライしてエラーをして

挑戦する人にスポットがあたり

後押しされる時代です!

その分過去に縛られず

切り替えは大事にするけど

エラーを怖がらない事✊🏽

 

 

2019年までは見えない物の話をすると

変わり者扱いされたの。

占いやスピやお化けとかね。

小さい時はお母さんに

外で話しちゃダメって言われて、

私人と違うんだって隠してたんだよね〜😗

だから通じる人にだけこういう話をするように

気をつけて生きてきたんだけど

まぁ〜時代が変わる2020年の

コロナが流行り出した頃に

どんどんシェアしていこ〜って

決めたので今があります🤲🏽❤️

だって、未来を自分だけ独り占めするより

大切な人が倒れないようにできたら

1番すてきな気がして🥺

 

みんな違ってみんないいだよ〜!

協力したらおもしろい物ができるしね🤝

 

 

とまあ

星読みさんにスポットが当たる映画

初めて見て感動しました。

クレアという星読みさんが出てくるよ💫

自分軸で生きる!

そうじゃないと今年は厳しいぞ🌬

 

 

勇気をもらう映画

えんとつ町のプペル

オススメです🎬🤠❤️

 

✴︎オラクルカードリーディング個人セッションhttps://mxkxn0814.hatenablog.com/entry/2020/06/09/224222

 


✴︎web shop

https://fril.jp/shop/salsea

 


✴︎YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCVXQ1DN0Da1lMXfez5FWwzA

 

✴︎インスタ

https://www.instagram.com/mxkxn814